26才OL、借金返済はじめます。

お金、ときどき結婚

p64.倹約家

こんばんは。ちぃ子です。


最近、会社で毎日お弁当と水筒で
明らかにお金を遣っていないので
以前よく一緒にランチに行っていた同僚から


「お金かなり貯まってるでしょ〜?」


…とつっこまれました。


そうですよね。
明らかに節約しているのでそう思うのも当然。



(別の人からも「倹約家だよね」なんて言われたりします…)



その同僚は結婚の話も知っているので
結婚資金…と言いたいところですが
周りにはまだ言っていないので


「欲しいものがあるから貯めてる!」


と言ってごまかしました。


まさか
「借金返済してて全く貯まってないよ!」
なんて、言えない…



実際欲しいものはあります。

それよりもまずは借金返済ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



でもでも、誕生日までに完済の
目処がたってきました!


オリコも確実に繰上返済していって
早く綺麗な身になりたいです。


借金完済目標、27才まで
【あと260日】

応援よろしくお願いいたします✯

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村