26才OL、借金返済はじめます。

お金、ときどき結婚

p58.10月返済記録

おはようございます。ちぃ子です。


10月の返済が全て終わったので記録!



(前月比-¥120,478)


☔︎だめだったところ

交際費がかさみ、イオンの繰上額が
予定よりも減ってしまいました。


☀︎よかったところ

9月まではカードローンの返済先が4か所でしたが、
いろいろまとめて2か所になりました。

あとは、クレジットカードの残高が
やっと綺麗になったので
残高表から外しました(^_^)


必要最低限しかカードを使わない生活。
ここまで長かったな…


思えば、毎月カード請求が10万超えで
この支払いに追われてたんですよね…

そりゃ借金も増えますね。


続けられるよう、気を引き締めていきます。


月末に支出もしめて記録します!


借金完済目標、27才まで
【あと276日】

応援よろしくお願いいたします✯

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村