26才OL、借金返済はじめます。

お金、ときどき結婚

p51.楽天カードローン解約

こんにちは。ちぃ子です。


着々と前に進んでいる気がします。






楽天に電話し、カードローン解約しました。




「いざとなったときなどに200万円使えますが、解約しますか?」


この一言に


「もう必要ないので大丈夫です」


と言えた。


そうです。もう必要ありません。




残りはイオンのカードローンの解約。


前から読んでくださっている方は、
あれ?前に電話してなかったっけ?
と思っていらっしゃるかと思います…


はい。電話しました。

…が、なぜか書類が届かず。


家族が受け取っていても、私宛であれば
私の手元にくるはずなんですが…


とりあえず、もう一度電話し
再送してもらうことになりました。

書類返送し、手続き完了したら、
イオンのカードもはさみ✄をいれます。


無駄な借入枠は全部なくしたい!



【あと296日】

応援よろしくお願いいたします✯

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村