26才OL、借金返済はじめます。

お金、ときどき結婚

p44.今日の出費

こんばんは。ちぃ子です。


今日も出費0円。頑張りました。


…厳密に言えば、160円なんですけど。
既にPASMOに計上しているお金で
レッドブル買ってしまいました。


でも、最近
自販機で1日何度も飲み物を買っていたり
コンビニの朝ごはんを食べている人を見ると
お金遣ってるなあ〜〜って思います。

(私も数ヶ月前までそっちの人間です)



コンビニに行くと、なんとなく買っても
500円くらいになりますよね。


おにぎりかパン、飲み物、ちょっとしたお菓子…
これだけで450円くらい。


お弁当をつくるようになって
コンビニに行かなくなったので

今ではもったいない!が先行して
コンビニご飯が買えません…


コンビニは無駄遣いするところだ、と
自分に言い聞かせてます。



大事な交際費以外は、お金を遣わずに
今月過ごせるといいな。



応援よろしくお願いいたします✯

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村