26才OL、借金返済はじめます。

お金、ときどき結婚

p32.繰上返済(楽天)

こんにちは。ちぃ子です。

 

借金とは全く関係がないのですが

人身事故のせいで、40分を無駄にしました。

家に帰る途中だったのに…

お腹空いたままの40分、つらかった…

 

 

そして先ほど、イオンに入れっぱなしにしていた

5,000円を引き出して、楽天の返済にあてました。

 

イオンの繰上返済、10,000円からなので

5,000円が入っていてもすぐに返済できないのです…

 

楽天の返済にあてることで、

少しでも利息を減らそうと思いました。

 

あ、でもどうせ明日給料日だから

端数入金してイオンを繰上返済すべきでしたね。

まぁいいか!

 

明日やっとお金が入るのが嬉しい。

CRESTローンの100万円も明日です。

そっくりそのまま、楽天完済にまわします。

 

お金をおろす回数も1回にしたいので

もろもろ家でゆっくり計算しよっと。