26才OL、借金返済はじめます。

お金、ときどき結婚

p1.はじめまして。

26才のちぃ子です。

 

都内住みの実家暮らし、転職し1年の正社員、同い年の彼と遠距離恋愛

 

表向きは、普通のOLです。

 

表向きは。

 

そう、私、借金をしています。

ざっと計算しても、150万は超えるはず。

 

付き合ってもうすぐ1年の彼と結婚の話がでてきて、

ふと、我に返りました。

 

私、このまま結婚できるの?

借金のこと、彼に言える?

結婚資金、どうするの?

 

不安でお金に関するコミックエッセイや、

いろんな方の返済ブログを読み、

本気で借金を完済することを決意。

 

意思を継続させるため、自分の記録用でブログを始めてみました。

 

なんとなく公開にしてみましたが、もしかしたら非公開にするかもしれません。

 

よろしくお願いいたします。